|
本校のホームページに掲載の記事、写真等の無断掲載を禁止します。
|
|
|
|   | 校長室の「先生あのね」がんばったね。おめでとう!
 2学期と今までの努力が形に表れました。秋の実りと同じ、しっかりとした果実が実りました。サツマイモのように土の中で成長している芋のように、目に見えなくとも・・・その真面目な努力が実ったのだと思います。 読書、人権、作文、理科、図工、体育関係などの活躍がありました。おめでとうございます。 いただいた子のうれしそうな表情に満足感がわかります。 惜しみない拍手を贈る子の姿にも感動しました。 ともに喜びを分かち合える仲間は良い学校です有り難い学校です。 そうした中に、「今度は、私も頑張ってみよう。」とか、「引き続き頑張らなくちゃ。」努力を苦にせず志す子が生まれます。たくさんの表彰の種類と表彰者がいたため、時間が少しオーバーしてしまいましたが、 それでも、うれしいその気持ちが伝わってきます。 そして、最後に、文部科学大臣表彰をいただいた学校と家庭と地域の協力ある学校として、豊里小の児童・家庭・地域の協力(学校のことを大切に思ってくださること)に感謝と誇を持ち、 これからも、全国に名の知れた学校として頑張ることを誓いました。 よろしくお願いします。
|
|
|
| |
今日の給食・栄養について | 12345次 |
| 2026/04/27 | |  | by:栄養 |
|---|
★メニュー★ 五目うどん(地粉うどん) 牛乳 白玉団子のきな粉和え 春の野菜のごまマヨネーズサラダ | 12345次 |
|
|
|  |
★運用テストのお願い★
次回運用テストの期間は 、
1月 11日(水) ~ 1月18日(水) までとなっています。
緊急時の連絡手段として、 「連絡メール」に加え、 ホームページに「緊急連絡ページ」を 設置しました。 大地震、台風、降雪等による 災害の発生に備え、 いざという時の双方向による 連絡手段とします。 その有効活用のため、 毎月11日をアクセス日とし、 操作に慣れていただきたいと 考えております。 バナーをクリックして アクセスして下さい。 その際、ログインIDとパスワードが 必要になりますので、 学校からの通知メールで ご確認ください。 宜しくお願いいたします。
|
|
 |
| オンラインユーザー | 7人 |
|---|
| ログインユーザー | 0人 |
|---|
| 登録ユーザー | 17人 |
|---|
|
|
 |
今の豊里小付近の天気
|
|
|
|